超能力者の成れの果て

ただただ垂れ流すのみなので、実になることはあんまり言わないかも

お久しぶりぶり

どうも、こんちゃ!タイキックです。え?サイキックじゃなかったっけって?そうなんです、最近色々とありタイキックになってます。()まぁ、いずれ戻す予定です。


では、本題に移ります。この空白期間なにやってたか?真実は一つ!

テンションただ下がりでやる気が起きない。これに尽きます。

タカラトミー半端ないって!ニヤゲ再録したと思ったら3ヶ月(スタートデッキから数えて)で殿堂入りさせるもん!そんなんできひんやん、普通!

っていう感じですよ、ええ。ジョーカーズ使いの僕としては、大ダメージです。何せ、殿堂発表の日の朝安かったのでニヤゲプロモを1600で4枚買いました。そして追い討ちのようにショボい最新弾のUGC。ちょっとDMと距離置こうかなって考えました。

ですが、その最新弾で新たな相棒を見つけました。

ネズミです。

あいつら速すぎて腰抜かすくらいです。なんで、先行1ターン目にWブレイクしてんだ?そんなこたぁどうでもいい。とにかく、きもてぃーーーーー!
そんなこんなもあり、今ではすっかりチュリスくん達とマブダチだチュー。

閑話休題

で、今では気持ち的に落ち着いてきたのでジョーカーズの新型を練ってる最中です。取り敢えず、2つの新タイプと既存のやつの改良版とだいたい3つくらい、デッキ構想があります。その辺はまた、おいおい解説できれば良いのですが、何てったって公認大会すら乏しいこの熊本であまり有益な解説ができる程の結果が残せるかははっきり言って難しいです。なので、あまり期待なさらず。

7月は結構DMやる環境が整っているので、早く解説記事書けるように努力します。ではでは