超能力者の成れの果て

ただただ垂れ流すのみなので、実になることはあんまり言わないかも

最近の若いもんは、、、

なんか、つるんでる奴の紹介するのが風潮らしいので乗ります。




サイキック

f:id:psykick33:20191203130259j:plain



筆者。曰く、「虚無が人の形して歩いてる。」救いようは無い。



髪の毛ちゅるちゅる


f:id:psykick33:20191203125202j:plain



この前リスト12枚不備で失格食らった。モルネクが一生取れないせいでずっと奨学金をお小遣いだと勘違いしている、可哀想。ベトナム人の同級生を誑かしている。


ほうな

カレー一派の首魁。富豪。最近ポケモンのせいでデュエマのモチベが低い。


ぱいん


f:id:psykick33:20191203130320j:plain


おちんぽ。


Zuy




Guyであり、Gayであり、Gai。最近スマホをドブに落とした。人権を失っている。


~ここまでが県外までわりと足を伸ばす奴ら~


ちくわわ

借金モンスター。最近車を擦ったらしい。


クリケン

最近調子が良い。クレイジー


アンドレ

ミサイルに心を折られた側の人間。ガチで引きこもりのヲタクになりかけている、いやもうなっている。


ますくん

東京在住の社畜DMP。夏には2週間に1回は帰ってくる。みんなの金融機関。



こんなところにしとかないと、後で後ろから刺されかねないので終わります。




















































































































全て筆者の主観に基づくノンフィクションです。僕は悪くない。