超能力者の成れの果て

ただただ垂れ流すのみなので、実になることはあんまり言わないかも

お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?僕は日々なんとか生きてます。f:id:psykick33:20180606131419j:plain
こんなのを買ったので、今週は30円で過ごさなければなりません。ありがとうございました。

というのは置いといて、なぜブログ書かなかったのかというと理由は単純です。


「ネタがねぇ」


これにつきます。先週の土曜日にらくちゃさんが主催のらくちゃCSが有りました。よっしゃ、ネタができた!とか、思ってました。よりにもよって、1回戦敗退。しかも、相手は俺のジョーカーズ。

これには理由があります。1つには大会前にそのジョーカーズを使って、タコ負けしてたので今日はジョーカーズじゃないのを握ろうと思っていたこと。もう1つは1回戦対面がぬらるり氏に決まってから彼から発せられた言葉に有ります。
「使わないなら、(ジョーカーズを)使わせて欲しい。」

快諾しました。代わりに彼の5Cコンを握らせてもらいました。



その結果負けました。複雑です。デッキが強いのが証明されて嬉しさ半分、俺のプレイングがガバったのが出て悔しさ半分といったところです。

といったところで今回はこの辺で締めさせていただきます。今回もご覧いただきありがとうございます。

P.S 天弧の社は消えろ。