超能力者の成れの果て

ただただ垂れ流すのみなので、実になることはあんまり言わないかも

所感

更新が遅くなった、理由としては一つのゲームがあげられる。「マクロス」である。そりゃあよぉ、仕方ねえだルルォ?ワルキューレ激推しの俺が、カナメさんイベントを無視できるわけもなく、毎日チマチマ走っておりますた。後悔はない(`・ω・´)

f:id:psykick33:20180615230544j:plain

閑話休題

 

最近のDM界といえば、殿堂予想と新弾のカードで持ち切りなご様子。僕はニヤリーゲットさえ生き残ってくれれば、あとはどうでもいいです。タイガニトロ殿堂はよ

あとは新弾のカードですが、轟轟轟ブランドあいつ無限に強い。従来の赤青ビートジョッキーはもちろんのこと、ポテンシャルだけで見れば、墓地ソースにだって採用の余地が出てきます。ぶっ壊れてんじゃねぇの?

 

それとUGC。今のところ、レジェドギ、アルスパ、リロチャの3種類が判明していますが、残り2種類あるとのこと。で、噂によるとUGCに超次元カードが再録されるようで、それを聞いてすぐに4箱予約しました。破産しそう。おい、タカラトミー。パンツァー再録しなかったらキレるぞ。

 

と言った具合で、今回は締めます。

 

P.S. 誰か7月に福岡であるデュエマ展NEXTまで連れてってくださいお願いします、何でもしますから。